川越で白髪染めの傷みでお悩みの方にお勧めのヘアサロン 美容室

2020/09/21 カラーリング
白髪染め

こんにちは。

今回は白髪染め(グレーカラー)で、今ひとつ満足感が得られない方やダメージ(傷み)でお悩みの方に当店のお勧めグレーカラーリングやダメージケアをご紹介致します。

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店は、川越でダメージケアに特化したヘアサロンです。

 

 

そのダメージケアの知識や技術などを使い頻度が高くなるグレーカラースタイルを艶やかにし、ダメージを抑えるご提案を致します。

 

 

白髪染めはどうしても頻度が高くなります。

 

 

セルフカラーやヘアサロンでもいつも様にいつもの色で全体にお染になっていればカラーリングダメージを避ける事は難しくなります。

 

 

髪を染める事はどんなカラーリング剤であっても髪質を乾燥に傾けてしまいます。

 

 

カラーリングダメージは髪質の乾燥から始まり、乾燥度合いが高くなるにつれてパサつきなどのダメージを感じてしまいます。

 

 

 

白髪染めを必要とする年代は、エイジング毛(年齢と共に感じる髪質の変化)の影響にもよりダメージを受けやすくなります。

 

 

 

この乾燥を防ぐ為には保湿性のトリートメントが必要です!

 

 

保湿成分を補う為にはサロントリートメントがお勧めです!

 

 

 

ご自宅で使用しているトリートメントとは違い、サロントリートメントは髪質状態に合った種類のトリートメントを施術して髪質の乾燥を効果的に防ぐ事ができます。

 

 

 

美容室サラダ、ガール霞ヶ関店は、川越でカラーリングダメージに効果があるトリートメンを数多くご用意しております。

 

 

 

ご興味がある方は下記リンク・トリートメント・でご紹介しております。

 

 

 

 白髪染めによるダメージなどでお悩みの方はサロントリートメントをお試し頂きたいと思います。

 

 

 

お勧めのグレーカラーリング方法

 

 

どんなカラーリングでも同じですがカラーリングによるダメージを与えやすくなる箇所は、既染毛部分(既にカラーリング処理されている部分)です。

 

 

 

染める頻度が高くなりがちな白髪染めはこの既染毛部分をいかに綺麗に保つ為に、染める回数を少なくするかを考える必要があります。

 

 

 

対処方法として、

部分染めを多用して、既染毛部分にはサロントリートメントで乾燥を防げば今までにはない艶やかなグレーカラースタイルが実現できます!

 

 

 

既染毛部分をサロントリートメントで保湿効果を高めると褪色部分がきれいな明るさの色味になります。

 

 

 

この方法を繰り返し行うと明るさのあるグレーカラースタイルに仕上がります。

 

 

 

この方法で川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールの既存のお客様は白髪の量にもよりますが、1年以上も全体に染めず綺麗なグレーカラースタイルをお楽しみ頂いております。

 

 

 

今の白髪染めでダメージが気になる方、いまひとつ満足を得ない方などはお試し頂きたいと思います。

 

 

 

 白髪染めについてのご不明な点やご質問などございましたら下記・リンク・お問合せ・からお寄せ下さい。

 

 

 

 当店は、川越でダメージケアには定評があるヘアサロンです。

髪の傷みでお悩みの方はお気軽に美容室サラダ、ガール霞ヶ関店にご相談下さい。

(下記リンク・お問合せ・からお寄せ下さい。)

 

 

 

 川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店では髪に関するブログも配信しております。

ご興味があればご覧頂ければと思います。

(下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOGからご覧頂けます)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール

店長/黒沢