カラーリングの退色部分にお勧め カラートリートメント! 美容室

2021/01/09 カラーリング
カラートリートメント

こんにちは。

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店.です。

カラーリングの退色部分に補色ができる カラートリートメントをご紹介いたします。

 

カラーリングスタイルには退色は避けられません.

 

初めは綺麗な発色をしていても時間と共に色が黄ばんだり、明るい茶けた色味に変化していいきます。

 

 

これがカラーリングの退色現象です。

 

 

使用するカラー剤や色彩により退色を感じる経時変化は様々ですが退色は必ず現れるものです。

 

 

この退色した部分に色だけを補充するのにお勧めなのが、カラートリートメントです!

 

 

当店では、カラーサプリメントとしてお勧めしております。

 

 

 メリットとしては、中性域のカラーリングなのでダメージ度合いが極めて低い事です。

 

同じダメージ度合いが低いとされている酸性カラー系(ヘアマニュア)などと比較すると色入り良さや、色抜けなどが少なく、酸性カラー系のデメリットである髪質のパサつきもなくしっとりとした質感に仕上がるのが特徴です。

 

 

カラーリングによるダメージや、退色でお悩みの方などには最適なリメイク方法のひとつだと思います。

 

 

カラーリングの退色ケアには最適です!

 

 

 デメリットとしては、明るいアッシュ系などには色入りがしっかりと入る為ややカラーリング時の色よりやや深めの色彩に仕上がる可能性があります。

 

酸化作用が少ない為、黒い色(新生毛を含む)を明るく発色させる事はできません。

 

白髪に使用した場合は、淡い色入りとなります。

 

 

カラーリングスタイルのリメイクをお考えならお試し頂きたいと思います。

 

 

当店のカラートリートメントについての詳細は下記リンク・トリートメント・からご紹介しております。

 

 

カラートリートメントについてのご質問、ご不明な点などございましたらお気軽に下記リンク・お問合せ・からお寄せ下さい。

 

 

 

 川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール.霞ヶ関店ではカラーリングについてのブログを配信しております。

ご興味があれば下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOG➡カテゴリー➡カラーリング.からご覧頂けます。

 

 

 

 当店のお店情報は下記リンク・ホームページ・からご紹介しております。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店

店長/黒沢