【明るい白髪染めで白髪が染まりません!】川越 美容室サラダガール

2022/07/01 カラーリング
明るい白髪染め

Q.  先日、他店で明るい白髪染めをお願いして染めたのですが白髪が全く染まっていません!

 

どうしてでしょうか?

 

A.

ご質問、ありがとうございます。

 

基本的には白髪を明るく染め様とすればするほど白髪の色入りは悪くなります!

 

現在明るい白髪染めは。ご希望に応じて様々なカラーリング方法があります。

 

白髪を染めて隠したいか?

 

白髪を目立たちさせたくないか?

 

など同じ意味合いの様ですが違いがあり、白髪染めの方法や色選びが変わります。

 

ご質問者様の「白髪が全く染まっていない」とお感じになったのは、全体には明るくなったけれど白髪は染まらず白髪のままの状態になっていると判断致します。

 

 

 

この原因は、白髪が染まらないトーン(明るさ)で染めてしまった。

 

白髪の色入りが悪い色味や薬剤で染めた事が考えられます。

 

白髪自体の髪質や量によっても違いがあります。

 

初めての明るい白髪染めをされる場合は、特に担当者にご希望をお話し頂きカラーリングされる事が大切です!

 

 

それでも色味や白髪の染まり具合などご希望にやや満足が得られない場合があります。

 

 

初めての明るい白髪染めはご希望のスタイルになる様に色味や染め方の方法をなど探りながらカラーリングする事が必要な場合もあります。

 

 

 明るい白髪染めについては↓リンクよりご紹介しておりますのでご覧下さい。

 

こちらをタッチ↓

https://saladagirl.com/blog/color/20220202-1966/

 

 

現在の対処方法としてはまずは染まらなかった白髪部分のみを染まるトーン(明るさ)で、また全体の色味に馴染む色で部分染めをされる事をお勧めします!

 

 

 当店のカラーリングについては↓リンク・お勧めメニュー・内でご紹介しております。

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/pickup_menu/

 

 

 明るい白髪染めについてのご質問、ご予約は↓リンクよりお気軽にご利用下さい。

 

お問合せotご予約はこちらをタッチ↓

https://saladagirl.com/contact/

 

 

 当店の最新のお店情報は下記タグ・川越美容院 美容室サラダ、ガール・からご案内しております。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

川越美容院

美容室サラダ、ガール 霞ヶ関店