川越ヘアサロン 大人女性が知っておきたいパーマスタイル 

2020/03/05 パーマ

こんにちは。

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガール です。

 

今回は、大人女性の為の知っておきたいパーマスタイルについてお話し致します。

 

パーマスタイリングは大きく分けますと、

 

ボリューム感や髪の動きを出す為のパーマスタイル。

 

縮毛矯正、まっすぐなストレートヘアにするパーマスタイル。

 

がありますが。

 

パーマスタイリングがお好みの方は既に定期的に施術をなさっていると思います。

 

30代~は、エイジング毛( 年齢と共に感じる毛質)により今まであまり気にしていなかった髪のダメージ(傷み)を考えていく必要があります。

 

パーマスタイルだけではなく、カラーリングの併用施術をされている方も多いと思います。

 

大人女性のヘアスタイリングにとってダメージは極力抑えていく事も必要だと思います。

 

大人女性のパーマスタイルは毛質に合った薬剤等と選ぶ必要があります。

 

だだお気に入りのパーマスタイルも髪のダメージにより再現性が難しくなります。

 

毛質に合った薬品を選ぶのはヘアサロンの仕事です。

 

現在、パーマスタイルによって髪のコンディションが気になっている方やダメージが気になっている方は、ヘアサロンにご相談して頂きたいと思います。

 

髪のダメーシはご人身ではあまりよく解らないものです。

 

髪がダメーシになりやすい大人女性の皆様は、パーマスタイルのオダーの他に毛質に合った薬剤選びもご相談して頂きたいと思います。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールではパーマスタイルについてのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガール

店長.黒沢