川越ヘアサロン  ボリューム感をアッフにお勧めのパーマ 美容室 

2020/06/24 パーマ

こんにちは。

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガールです。

今回は、 川越ヘアサロン ボリューム感をアップにお勧めのパーマ をご紹介致します。

髪質の柔らかい方やトッフ部分(頭頂部)辺りのボリューム感が気になる方にパーマを使ったボリュー感アップをご紹介致します。

 

初めにパーマを掛ける事になりますので、髪質の状態に合ったパーマ剤を使用しないとパーマによるダメージを作る事になるので注意が必要です。

ダメージ度合いが高い髪質によってはパーマの施術が適切ではない場合もあります。

パーマ剤を使用する事は、ご自身の髪質によって合った薬剤で施術する事を前提でご紹介致します。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは、ボリューム感アップを目的にしたパーマは、ボディーパーマ技法を採用しています。

詳しい技法のお話しより、特徴をお話したほうがご理解いただけると思います。

最大の特徴は、このパーマでボリューム感を出す事ができます。

髪の長さやスタイルに応じてカールの大きさを調整できます。

細かいカールにはならないので、パーマを敬遠されていた方にもソフトなカールになる為お試し頂けます。

自然にボリューム感が得られるので違和感は感じません。

ボディーパーマの基本的なカールは、洗い髪直後はパーマの掛かりが分からないぐらいですが、髪を乾かすとボリューム感が出ていると言う特徴のあるパーマですので、日々のブローが楽に仕上げる事ができます。

 

※注意点

髪質に合わない薬剤を使用するとダメージを与えてしまいます。(要注意!)

ボディーパーマでの強さの調整には限度があります。

通常のパーマの感覚をお持ちの方には頼りなさを感じてしまいがちです。

パーマの薬剤を使用しますので定期的なダメージケアは必要となります。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは、髪質に合わせる為に4種類のベース薬剤を基本としてお客様の髪質に合った薬剤をご提案いたしますのでダメージ加える心配はございません。

 

ボリューム感を得る為の即効性あるのがボディーパーマです。

ご興味があればお試し頂きたいと思います。

 

ボディーパーマについてご不明な点などございましたらお気軽に川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールにお問い合わせ下さい。(下記.リンクお問合せからご利用下さい)

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは、髪に関する情報などをブログにて配信しております。ご興味があれば下記リンク、ブログからご覧下さい。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは、髪に関するお悩みなどのご相談を受付けております。お気軽に下記リンク、お問合せからご相談下さい。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールのお店情報は下記リンク、美容室サラダ、ガールからご覧頂けます。(ホームページ)

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールの新型コロナウイルス感染防止対策についてはホームページNEWSにてお知らせしております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガール

店長/黒沢