傷みにくい縮毛矯正をお探しならお勧め! 川越 美容室 美容院

2020/10/15 パーマ
縮毛矯正

こんにちは。

川越ヘアサロン美容室サラダ、ガール霞ヶ関店です。

縮毛矯正の傷みが気になり掛けるのを迷っている方に、

傷みを軽減できる縮毛矯正の選び方をご紹介致します。

 

結論から申し上げますと縮毛矯正も

 

髪質の状態に合った縮毛矯正を施術する事により傷みは軽減できます!

 

この事は全てのパーマスタイルなども同じです。

 

 

髪の広がりやくせ毛でお悩みの方には縮毛矯正スタイルは欠かせないスタイリングだと思います。

 

 

回数を重ねるごとに髪質も傷みやすくなります。

 

 

カラーリンクやエイジング毛(年齢と共に感じる髪質の変化)の影響によるダメージも避けられません。

 

 

根元だけを掛ける方法もありますが、髪質の変化が影響の場合はダメージを受けてしまいます。

 

 

縮毛矯正は、ハーマの中でも髪質にダメージを受けやすい種類です。

 

 

髪質の状態は一定ではありません。

 

 

縮毛矯正も髪質状態を見極めて薬剤を選び施術することでその後のダメージ(傷み)の感じ方や進行は緩和できます。

 

 

いつもの縮毛矯正での傷みが気になっている方。

 

 

トップ部分(頭頂部)辺りのボリューム感がつぶれて気なっている方など。

 

 

縮毛矯正後のダメージやその他のお悩みなら、縮毛矯正の種類を変える事をお勧め致します。

 

 

現在の縮毛矯正は髪質の状態によって大きく分けて数種類あります。

 

 

それ々メリット、デメリットはありますが、髪質の状態によって選ぶ事によりダメージは軽減できます。

 

 

 

 当店の縮毛矯正の種類は4種類のご用意があり詳細は下記リンク・おすすめメニュー、からご紹介しております。

 

 

 

縮毛矯正のダメージがなる気になる方などはご検討頂きたいと思います!

 

 

 

 補足として、当店では縮毛矯正のダメージケアや縮毛矯正の効果を持続できるトリートメントもお勧めしております。

 

 

トリートメントで縮毛矯正の効果を永くして、掛けるサイクルを延ばせる事もお勧めしております。

 

 

 

ダメージ度合いが高い毛質には、トリートメントをする事により縮毛矯正スタイルを綺麗なスタイルに仕上げる事もできます。

 

 

 

 ※  傷み度合いが高くなりやすい縮毛矯正スタイルをトリートメントする事により掛けるサイクルを延ばしたり、ダメージケアする事により艶やかなストレートスタイルに改善する事を当店ではお勧めしております!

 

 

ご興味がある方はまずはお気軽にお問合せ下さい。

(下記リンク・お問合せ・をご利用下さい)

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガール霞ヶ関店は、川越でダメージケアには定評を頂いている美容室です。

 

 

 

 縮毛矯正でのお悩みなどお気軽に下記リンク・お問合せ・からお寄せ下さい。

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガール霞ヶ関店は、髪についてのブログを配信しております。

 

 

ご興味があれば下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOGからご覧頂けます。

 

 

(縮毛矯正については、ブログ下のカテゴリーから、パーマをクリックして頂くと縮毛矯正について他のブログをご覧頂けます。)

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガール霞ヶ関店のお店情報は下記リンク・ホームページ・からご紹介しております。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン美容室サラダ、ガール霞ヶ関店

 

店長/黒沢