縮毛矯正やパーマの傷みが気になる方に 川越市 美容室サラダガール

2022/02/28 パーマ
縮毛矯正

縮毛矯正での髪の傷みが気になっている方!

 

パーマをかけた後の傷みが気になっている方?

 

今後の対処方法をご紹介致します!

 

 縮毛矯正やパーマの傷みの原因

 

1.  多くの傷みの原因は、髪質や現状の髪質状態に適さない薬剤での施術が原因です!  

 

 

今後の対応としては、髪質状態に適した薬剤の使用によりダメージ(傷み)を緩和する事ができます!

 

 

髪質状態によって薬剤を選ぶとダメージ度合いが確実に軽減できますので、お試し頂きたいと思います!

 

 

2. 普段のセット方法やヘアケアによるもの。

 

普段のセット方法などの傷みは髪質状態に適している、ヘアケア用品を使用するのがお勧めです!

 

 

シャンプー後はなるべく早くドライするなどのダメージを防ぐケア方法などがあります。

 

 

 ご自宅でのヘアケアについては↓リンクよりご紹介しておりますので参考にして頂けばと思います。

 

こちらをタッチ↓ https://saladagirl.com/blog/treatment/20211217-1953/

 

 

3. サロントリートメントでヘアケアを行う。

 

ダメージを本格的にケアされたい方は、サロントリートメントがお勧めです!

 

 

サロントリートメントは、髪質状態に最適なヘアケアができます!

 

効果的なヘアケアをお考えの方にはお勧めです!

 

 参考までに当店のサロントリートメントについて↓リンクよりご紹介しておりますのでご覧下さい。

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/concept/reputation/

 

 

 髪の傷みについてのご相談やお問合せは、↓リンクよりご利用頂けます。

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/contact/

 

 

 当店ではダメージケアに関するブログを随時更新しておりますのでご興味があれば↓リンクよりご覧下さい。

 

 

ブログはこちらをタッチ↓

https://saladagirl.com/blog/treatment/

 

 

 最新のお店情報は下記タグ・川越市 美容室サラダ、ガール・からご案内しております。

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

川越市 美容院

美容室サラダ、ガール 霞ヶ関店