【梅雨対策での縮毛矯正で気をつける事!】川越 美容室サラダガール

2022/06/06 パーマ
縮毛矯正ケアタイプ

梅雨対策での縮毛矯正で髪のダメージ(傷み)が気になっていませんか?

 

ダメージが気になっている方は、髪質の状態に適した縮毛矯正を施術する事が必要です!

 

 

現在は髪質のダメージを軽減できるケア縮毛矯正メニューがございます。

 

種類も沢山あり髪質のダメージ度合いに合わせる事ができるので髪資のケアを考えている方にはお勧めです!

 

 

当店の縮毛矯正メニューについては↓リンク・おすすめメニュー・内で詳しくご紹介しておりますのでご覧下さい。

 

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/pickup_menu/

 

 

 ケア縮毛矯正の特徴

 

ケア縮毛矯正とは、ダメージを軽減できる縮毛矯正です!

 

薬剤の種類も多く、お客様個々の髪質の状態に最適な縮毛矯正を施術できます。

 

縮毛矯正でのダメージケアをお考えの方にはお勧めです!

 

 

デメリット

 

ケア縮毛矯正はダメージケアを目的にしている為、従来の縮毛矯正に比べ種類によっては若干伸び率が劣る場合があります。

 

 

「ご注意」 あらゆるダメージ毛に対応できますが、一部ハイダメージ毛(ポーラス毛)など断毛の危険性のある髪質にはご利用できません!

 

 

 

 ケア縮毛矯正についてのお問合せorご予約については↓リンクよりお気軽にご利用下さい。

 

お問合せorご予約はこちらをタッチ↓

 

https://saladagirl.com/contact/

 

 

 当店のスタイリングのこだわりは↓リンクよりご紹介しております。

 

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/concept/voice/

 

 

 当店の最新お店情報は下記タグ・川越美容院 美容室サラダ、ガール・からご案内しております。

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

川越美容院

美容室サラダ、ガール.霞ヶ関店