エイジング毛ケア(年齢と共に感じる髪質の変化お勧めトリートメント

2020/08/27 トリートメント
毛髪改善トリートメント

こんにちは。

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガールです。

今回は、エイジング毛ケアにお勧めトリートメントをご紹介したいと思います。

 

年齢を重ねるごとに髪質は変化をしていきます。

性別は関係なくどなたでも起こり得る現象です。

この現象を・エイジング毛・と称します。

このエイジング毛は早い方で30代半ばから感じます。

 

代表的な症状として、

髪質が細くなった。

ボリューム感が出なくなった。

髪がパサつく、傷みやすくなった。

髪質にくせが出てきた。(うねり毛)

なとなど以前の髪質に比べ変化を感じてきます。

 

このエイジング毛ケアに最適なのは毛髪改善トリートメントです。

 

川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールがお勧めしておりますエイジング毛ケアトリートメントが、

ハイスペック毛髪改善トリートメント

ストレートトリートメント(うねり毛改善)です。

 

 ハイスペック毛髪トリートメント

エイジング毛に対して必要な成分6~9種類を髪内部にしっかりと浸透させる事により髪質の変化を改善できるトリートメントです。

 

エイジング毛の症状は個々に違いがあります。

様々な違いのある症状に対して(うねり毛以外)きめ細かく対応して改善に導く事ができるシステムトリートメントです。

定期的な施術により改善された髪質を実感できます!

従来のトリートメントではない軽やかな仕上がり感も得られます。

エイジング毛ケアには最適なトリートメントです。

 

デメリット

乾燥が激しくダメージ度合いが高い髪質の場合はまず、保湿量の多いトリートメントで髪質をある程度安定後の施術が毛髪改善の効果を高められます。

ご自宅てご使用のシャンプー剤の種類により持続性が左右されます。

 

 

 

 ストレートトリートメント

エイジング毛の症状のひとつであります、髪のうねりに対して改善できるシステムトリートメントです。

弱酸性の力と熱の力で髪質をサラサラな質感のストレートに仕上げられる酸熱系トリートメントです。

髪質のダメージ(傷み)はほとんどありません。

ダメージを気にせずストレートにできる唯一のトリートメントです。

 

 

デメリット

強いうねりについては定期的な施術が必要です。

短い施術間隔では、髪質の乾燥、硬化する恐れがあります。

理想施術サイクルは髪質状態により、約2ヶ月~4ヶ月毎です。

ご自宅でご使用のシャンプー剤の種類によって持続期間が左右されます。

 

エイジング毛でお悩み方には是非、毛髪改善トリートメントをお試し頂きたいと思います!

 

※ 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールの毛髪改善トリートメントの詳細は下記リンク・おすすめメニュー・からご紹介しております。

 

 

 

 エイジング毛ケアについてのご質問は下記リンク・お問合せ・からご利用下さい。

 

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールでは、髪のお悩みなとのご相談も受け付けております。

お気軽に下記リンク・お問合せ・からお寄せ下さい。

 

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダガールのお店情報は下記リンク・ホームページ・からご覧頂けます。

 

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールでは髪に関するブログを更新を更新しております。

ご興味があれば下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOGからご覧頂けます。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガール

店長/黒沢