縮毛矯正後のダメージケアにお勧め!川越ヘアサロン 美容室 美容院

2020/08/29 トリートメント
酸熱トリートメント

こんにちは。

川越ヘアサロン 霞ヶ関店 美容室サラダ、ガールです。

今回は、縮毛矯正後のダメージケアにお勧め!をご紹介致します。

 

縮毛矯正は回数が多くなればなるほど、髪質のダメージ(傷み)を避けるのは難しくなってしまいます。

縮毛矯正後のダメージケアを行う事で、縮毛矯正による傷みを軽減して縮毛矯正の効果を持続する事ができます!

 

縮毛矯正の効果を持続して、ダメージケアもできるトリートメントをご紹介致します。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールがお勧め致しますのが、

ストレートトリートメントです!

 

このトリートメントはダメージ度合いを軽減できる酸熱系トリートメントを使用しており、髪質をサラサラな質感に仕上げる事ができます。

 

縮毛矯正後にサラサラ感などが劣ってきたと感じた時に施術する事で質感がよみがえり掛けた直後のストレートの手触りに戻す事ができます。

 

くせ毛の緩和にも効果があります。

 

縮毛矯正後のアフターフォローには最適なトリートメントです!

 

定期的な施術により確実に縮毛矯正を掛けるサイクルを延ばす事が可能になる画期的なトリートメントです。

 

今までは、髪質がゴアゴアした感じや広がりを感じて掛けていた縮毛矯正がこのストレートトリートメントを利用する事により緩和できます。

 

縮毛矯正のダメージが気になっている方。

縮毛矯正の掛ける回数が多い方などには、ぜひお試し頂きたいと思います!

 

 

 川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールのストレートトリートメントの詳細は下記リンク・おすすめメニュー・からご紹介しております。

 

 

 このストレートトリートメントについてのお問合せは等は下記リンク・お問合せ・からご利用下さい。

髪に関するお悩みのご相談などもお寄せ下さい。

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールのお店情報は下記リンク・ホームページ・からご覧頂けます。

 

 

 

 川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールでは髪のブログを随時更新しております。

ご興味があれば下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOGからご覧下さい。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 霞ヶ関店 美容室サラダ、ガール

店長/黒沢