頭皮のべた付きが気になります! Q&A 川越ヘアサロン 美容室

2020/08/31 トリートメント
美容室サラダ、ガール

こんにちは。 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール 霞ヶ関店です。

今回は、頭皮のべた付きについてご質問を頂きましたのでご回答致します。

同じお悩みの方にも参考にして頂きたいと思います。

 

※ ご質問

30代女性.ロングスタイル

以前より気にはなっていたのですが、最近頭皮のべた付きが特に気になっています。

人と比べる訳にはいかないですが自分ではべた付きを感じています。

特にこの時期頭皮から汗をかくと気持ち悪く感じています。

カラーをしているので仕事がら紫外線にも少しあたるので髪のパサつきも気になります。

スキャルプトリートメントのブログを拝見しましたが一回の施術で頭皮も髪もきれいになるものでしょうか?

 

 

※ ご回答致します

ご質問ありがとうございます。

またブログを読んで頂きありがとうございました。

 

当店のスキャルプトリートメントは、頭皮の余分な皮脂などを落とすクレンジングと頭皮と髪を同時に保湿する2つの工程で行います。

 

1回の施術で頭皮&髪質はきれいになります!

 

頭皮のべた付きはクレンジンク効果できれいに落とす事ができます。

 

その後のトリートメントで頭皮と髪に保湿を与えますので紫外線による髪質の乾燥にも効果を発揮します。

 

 

スキャルプトリートメントの理想的なサイクルは、約3ヶ月~4ヶ月毎をお勧めしております。

 

 

カラーリングのダメージについては、ダメージ度合いによって保湿系のトリートメントをその後に施術する必要をお勧めする場合もございます。

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールのスキャルプトリートメントの詳細は下記リンク・おすすめメニュー・からご紹介しております。

 

 

スキャルプトリートメントについてご不明な点などございましたらお気軽に、下記リンク・お問合せ・からご利用下さい。

 

ぜひ、ご検討頂きたいと思います。

 

 

 美容室サラダ、ガールは川越でダメージケアを得意としているヘアサロンです。

髪の傷みなどでお悩みの方は下記リンク・お問合せ・からお寄せ下さい。

 

 

 

 

 美容室サラダ、ガールでは髪に関するブログを更新しておりますのでご興味があればご覧頂きたいと思います。

(下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOGからご覧下さい

 

 

 

 

 当店のお店情報は下記リンク・ホームページ・からご案内しております。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン  美容室サラダ、ガール霞ヶ関

店長/黒沢