エイジング毛ケアをお考えの方に、知っておきたい事! 美容室 川越

2020/10/19 トリートメント
毛髪改善トリートメント

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店です。

 

今、エイジング毛ケアをお考えの方にまず知っておきたい事をお話し、したいと思います。

 

 

始めにエイジング毛ケアについては、各店特徴を出し種類も沢山あるのが現状です。

 

 

髪質改善トリートメント、毛髪改善トリートメントが人気ですがエイジング毛ケアを考える上ではこのトリートメントだけでは効果的に改善できるのもではありせん。

 

 

エイジング毛ケアをより早く改善に導くには、現状の髪質を場合によっては先にダメージなどを緩和し、髪質を安定させてからのケアが効果的です!

 

 

エイジング毛ケアは、定期的に回数を重ねる事により効果と満足感をより得られます。

 

 

エイジング毛ケアに大切なのは、現状の髪質状態を見極めてケアをする事が必要です!

 

 

 

 今回お話しは、当店のエイジング毛ケアを基準にお話し致します。

 

ご興味があれば読み進めて頂きたいと思います。

 

エイジング毛とは、年齢と共に感じる髪質の変化です。

 

早い方で30代~感じる方もおられます。

 

ひとくちにエイジング毛と言っても髪質の変化は様々です。

 

元々の髪質や年代によって症状や度合いにも違いがあります。

 

 

エイジング毛の代表的な症状としては、

 

 以前よりボリュー感がなくなった。

 

 以前より髪にハリコシが感じられない。

 

 髪が傷みやすくなった。(以前より傷みが気になる)

 

 以前より髪がパサつく、つや感がない。

 

 今までには感じなかったくせ毛(うねり)が出ている。

 

この様に様々な症状があります。

 

 

 エイジング毛ケアを成功する為にはまずベースとなる髪質の安定が大切です!

 

 

例えば、髪質にダメージ(傷み)度合いが高い髪質にエイジング毛ケアのを施術してもそれなりの改善はありますが効果的とは言えません。

 

 

この場合はまずダメージを緩和しその後のエイジング毛ケアが正解です。

 

 

効果的なエイジング毛ケアは、ベースになる髪質を安定させた後にエイジング毛ケアのトリートメンを施術する事により効果的に改善に導く事ができます。

 

 

急がば回れです!

 

 

エイジング毛ケアの成功の秘訣はこれにあります!

 

 

エイジング毛ケアをお考えの方は、この事を参考して美容室を選びお試し頂きたいと思います。

 

 

綺麗な髪質になる様願っております!

 

 

 エイジング毛ケアについて、ご不明な点 ご相談などお気軽に下記リング・お問合せ・からお寄せ下さい。

 

 

当店は川越でトリートメントには自信を持っている美容室です!

 

 

美容室サラダ、ガール霞ヶ関店のエイジング毛ケアの考え方は、エイジング毛ケアがしっかり改善できる様お客様に改善の行程をご説明してケアしてまいります。

 

 

 川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店の毛髪改善トリートメントを含めトリートメントの種類は多くご用意しております。

 

トリートメントの種類等は下記リンク・トリートメント・からご紹介しております。

 

毛髪改善トリートメントの詳細は、下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡おすすめメニューからご紹介しております。

 

 

 川越 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店のお店情報は下記リンク・ホームページ・からご紹介しております。

 

 

 当店は、トリートメントについてのブログを配信しております。

ご興味があれば下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOGからカテゴリー、トリートメントでご覧頂けます。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店

 

店長/黒沢