[傷んでしまった髪質でお悩みなら] お勧め美容室 川越市

2021/01/20 トリートメント
サロントリートメント

こんにちは。

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店.です。

傷んでしまった髪質でお悩みの方に、お勧めの方法をご紹介致します。

 

 

髪質の傷みは気になるものです!

 

 

そこで、美容室サラダ、ガールがお勧めするダメージケアをご紹介致します!

 

 

当店は、川越市でダメージケアに特化した美容室ですのでご興味があれば参考にして頂きたいと思います。

 

 

髪質のダメージ(傷み)の原因は様々です。

 

 

様々な原因でダメージを受けた髪質をケアするのにまずお試し頂きたいのが、サロントリートメントとカットです。

 

 

サロントリートメントは、本来の髪質や現状の髪質に合わせる事ができダメージケアには最適な方法です。

 

 

カット施術は、直接にダメージ度合いの高い部分を取り除く事ができるので効果的です。

 

 

ダメージケアに必要なのは定期的な施術です。

 

 

ダメージの度合いにもよりますが定期的な施術により必ず本来の髪質に近いレベルまで戻す事ができます。

 

 

ダメージケアは、時間を要しますがご自身のご都合による定期的な施術を心がけて頂きたいと思います。

 

 

より効果的で早くケアする為にはその時々の状態に合ったトリートメントの施術が必要です。

 

 

当店では、髪質状態に合ったトリートメントの種類を多くご用意しております。

 

 

トリートメントメニューの詳細は下記リンク・トリートメント・でご紹介しております。

 

 

当店では、ダメージケアについては、綺麗な髪質にもどるまでの行程をお話しして施術いたしますので安心して頂けます。

 

 

 

 ホームケアも大切で重要です。

 

ダメージケアを考える上でホームケア用品の選び方も大切です。

 

 

美容室でダメージケアを行ってもご自宅でのケア用品が髪質に合っていないとダメージのケアがうまく進まない事があります。

 

 

ダメージケアを本格的にお考えの時は、ホームケア用品選びを検討する事も重要な要素だと思います。

 

 

 普段の髪の乾かし方

 

ダメージケアにおいて髪質を乾燥させる条件を減らす事も必要です。

 

シャンプー後なるべく早くヘアドライヤーで乾かす。

 

日々お忙しいとは思いますが、完全にブローセットする事ではなくできるだけ早く水分を80%位を目安に乾かす事も髪質の乾燥を防ぐには効果的な方法です。

 

 

完全にブローセットされている方には最後に全体に冷風を当てるとキューティクルがしまりサラサラな質感に仕上がりダメージを防ぐ効果があります。

 

 

ドライには、ブローローションなどを利用して乾かすとより乾燥を防ぐ事ができます。

 

 

 

※ まとめ

 

髪質の傷みでお悩みの時は特に普段からダメージケアを意識した対応を心がける事により、早くケアする事が可能となります。

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店は、川越市でダメージケアに力を入れている美容室です。

 

 

髪の傷みでお悩みの方のダメージケアについてアドバイスをさせて頂いております。

 

 

ご興味があればお気軽に、ご来店を頂きたいと思います。

 

 

 髪質の傷みについてのお悩みや、ご不明な点などはメールでもご相談頂けます。

お気軽に下記リンク・お問合せ・からご利用下さい。

 

 

 

 当店のサロントリートメントについては、下記リンク・トリートメント・でご覧頂けます。

 

 

 

 川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール.霞ヶ関店のお店情報は下記リンク・ホームページ・からご紹介はしております。

 

 

 

 トリートメントについてのブログを配信しております。

ご興味があれば、下記リンク・ホームページ➡サイドメニュー➡BLOG➡カテゴリー➡トリートメント.でご覧頂けます。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店

店長/黒沢