自宅のトリートメントとサロントリートメントとの違い 川越 美容室

2022/03/07 トリートメント
トリートメント

こんにちは。

川越市の美容室サラダ、ガール 霞ヶ関店です。

 

今回はたまにご質問を頂く、ご自宅でシャンプー後に塗布するトリートメントやアウトバス系トリートメントと、美容室で施術するトリートメントとの違いをお話し致します。

 

日々の営業の中でサロントリートメントが必要なお客様にトリートメントをお勧め致しますが、

 

「自分で家でやっています。」

とお答え頂く事がたまにあります。

 

心の中では、「サロントリートメントは同じではありません。」

 

と思いながら無理にお勧めするのはどうかと思い、お話しを控える事があります。

 

 

サロントリートメントは、髪質のダメージ(傷み)を確実に軽減できる。

 

髪質を強くしてダメージを与えづらくする。

 

髪質を艶やかにする。

 

髪質にハリコシを与え、ボリューム感を補うなど、髪質の状態に適したケアができます!

 

 

様々な髪資の状態に合わせ効果的にマイナーチェンジできるのが、サロントリートメントです! 

 

 

ご自宅でのシャンプー後に付けるインバストリートメントやアウトバストリートメントは、表面の乾燥などを防ぐもので髪質自体のケアには不十分です。

 

 

 

今の髪質状態が気になっている方は、サロントリートメントをお試し下さい?!

 

 

 当店のサロントリートメントについては↓リンクよりご紹介しております。

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/concept/reputation/

 

 

 サロントリートメントについてのご質問やお問合せは↓リンクよりお寄せ下さい。

 

お問合せはこちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/contact/

 

 

 当店はトリートメントについてブログを更新しております。

↓リンクよりご覧頂けます。

 

こちらをタッチ↓

https://saladagirl.com/blog/treatment/

 

 

 最新のお店情報は下記タグ・川越市 美容室サラダ、ガール・からご案内しております。

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

川越市 美容院

美容室サラダ、ガール 霞ヶ関店