【春のお勧め髪質ケア!】川越市 美容室サラダガール.霞ヶ関店

2022/04/15 トリートメント
サロントリートメント

冬の乾燥した空気や、暖房などによって髪質は乾燥に傾いています!

 

現在、髪のダメージ(傷み)を感じている方には、

 

この時期に乾燥した冬髪のダメージケアをなさいませんか?

 

髪質を今リメイクする事で春~夏のスタイルを綺麗にスタイリングする事ができます!

 

 

ダメージケアに一番効果的なのは、サロントリートメントがお勧めです!

 

サロントリートメントは様々な髪質の状態に適したトリートメントを施せるので効果的に髪質のケアができます!

 

 

サロントリートメントについての詳しいご説明は↓リンクよりご紹介しております。

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/concept/reputation/

 

 

季節の変わり目に髪質のケアをする事は綺麗なヘアスタイルを維持する為には大切です!

 

 

ご興味がある方は是非、お試し頂きたいと思います!

 

 髪質のケアは、ホームケアの方法も重要です!

 

美容室でサロントリートメントを利用しても普段のケア方法が髪質に適していないと効果が半夏し、持続効果も短くなってしまいます!

 

 

 普段のケアについてのポイントをご紹介します。

 

1. 今の髪質状態に適したシャンプー剤を選ぶ。

 

髪のダメージ(傷み)は髪質の乾燥から始まります! 

 

ダメージケアにおいてトリートメントには気を使いがちですが、髪のダメージの原因はシャンプー剤が大きく影響します!

 

 

シャンプー直後に髪がきしむ、髪がすごく絡む、きしむなどがある場合はシャンプー剤の変更をお勧めします!

 

 

ご自宅でのシャンプー剤の選び方については↓リンクよりご紹介しておりますのでご覧下さい。

 

こちらをタッチ↓

https://saladagirl.com/blog/treatment/20211113-1942/

 

 

2. 洗髪後はなるべく早くヘアドライヤーで乾かす。

 

自然乾燥の時間が永いほど髪質は、乾燥毛に傾いてしまいます! 

 

必ずヘアドライヤーで乾かす事が重要です! 

 

髪の乾かし方については↓リンクよりご紹介しております。

 

こちらをタッチ↓

https://saladagirl.com/blog/treatment/20220326-1981/

 

参考にできる事はお試し下さい?

 

 

 サロントリートメントについてのご質問などございましたらお気軽に下記専用タグ(電話番号の隣)の専用タグ・お問合せ、予約はこちら・をご利用下さい。

 

 

 当店のメッセージは↓リンクよりご紹介しておりますのでご覧下さい。

 

こちらをタッチ➡ https://saladagirl.com/concept/reviews/

 

 

 最新のお店情報は下記タグ・川越市 美容室サラダ、ガール・からご案内しております。

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました!

 

 

川越美容院

美容室サラダ、ガール 霞ヶ関店