川越ヘアサロン 緊急事態宣言による対応のお知らせ 美容室サラダ、ガール 霞ヶ関

2020/04/07
logo

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガールです。

本日政府より、緊急事態宣言が発令されました。

 

これを受けて川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールの対応などをお知らせ致します。

 

担当大臣による、生活を営む上で必要な事業であり、そもそも美容室は制限の対象にはなっていないと答弁があり。それに伴い当店は埼玉県による特例の通達がない限り原則として、平常営業の対応とさせて頂きます

 

お客様に安心してご来店を頂ける様、新型コロナウイルス感染防止対策と致しましては、より一層の出来うる限りの対策と、対応をしてまいります。

 

より一層の3つの密(密閉、密集、密接)を避けられる対応を心がけてまいります。

 

川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールの新型コロナウイルス感染防止対策の詳細は、前回のNEWSにてお知らせしておりますのでご覧下さい。

 

現在川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールは、通常時よりご予約優先でお迎えしておりますので過剰な混雑はございませんが、より密集を避ける対応と致しましてお客様間の間隔をよりあけられる様な、ご予約時間の設定をさせて頂いております。

 

何卒ご理解を頂けます様よろしくお願い致します。

 

ご不明な点などございましたらお気軽に、川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールにお問合せください。(ホームページ内お問合せ、からご利用頂けます)

 

ご来店日時についての、個別のご相談も承ります。(ホームページ内、お問合せ、をご利用頂けます)

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールのお店情報は、ホームページをご覧頂ければと思います。

 

こらからもお客様に安心してご来店を頂ける美容室として努力してまいります。

 

お客様各位には重ねてご理解を頂けます様、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガール

店長.黒沢俊之