川越ヘアサロン ソーシャルディスタンス対応のお知らせ 美容室サラダ、ガール 霞ヶ関

2020/04/15
logo

日頃よりご来店を頂きまして誠にありがとうございます。

またお客様におかれましては、日々新型コロナウイルス感染防止に注意してお過ごしの事と存じます。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは、新型コロナウイルス感染防止対策に重要なひとつであります密接についてソーシャルディスタンス(人と人の距離)を当分の間下記の通り強化し対応させて頂きます。

 

お客様各位には、ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解を頂けます様よろしくお願い申し上げます。

 

※川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールは、通常時においてもご予約優先でお客様をお迎えしておりますので、過剰な混雑はございませんでしたが、新型コロナウイルス感染防止の観点からソーシャルディスタンスをより強化してお客様間の距離を保てる様なご予約時間の設定をさせて頂きます。

日時の指定やお急ぎのお客様はなるべくお早めのご予約をお願い致します。

また、ご予約でのご来店を当分の間お願い致します。

ご予約ないお客様のご来店の場合は、大変恐縮ではございますが現状の密集や密接を考慮し場合により後のご予約をお勧めし時間までご帰宅をお願いする場合がございます。

 

 

※スタッフの影響を考え密集やソーシャルディスタンスの対応として、時短出勤、早退、休暇、などを実施しております。

担当者のご指名を頂く場合はお早めにご連絡をお願い致します。

当店は現在のところ平常営業させて頂いておりますので、担当者変更のご了解を頂ければいつでもご来店頂けます。

 

※施術担当者においては仕事上完全な密接を避けるのが難しくマスク着用で防ぎ、ソーシャルディスタンスを心がけ、不用意な行動がないよう配慮しております。

 

川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールでは。新型コロナウイルス感染防止対策、緊急事態宣言発令対応の詳細については他のNEWSにてお知らせしております。

 

川越ヘアサロン美容室サラダガールのお店情報はホームページをご覧ください。

 

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガールでは、今後も新型コロナウイルス感染防止対策については、今できる事を考え迅速に今後も対応してまいります。

 

川越ヘアサロン美容室サラダ、ガールのご来店をご検討のお客様は、安心してご利用をお考えください。

 

2020.4.15 川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガール

店長.黒沢俊之