新型コロナウイルス感染防止対策について 川越美容室サラダ、ガール

2020/03/01
コロナ対策、空間除菌

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店です。

 

 

当店の新型コロナウイルス感染防止対策についてお知らせを致します。

 

 

当店は保健所が行う新型コロナウィルス感染防止対策の講習を定期的に受講し、感染防止対策を徹底して行っております。

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは気を緩める事なく3密防止を徹底し、今後も感染防止対策に出来うる限りの対策と対応を実施してまいります!

 

 

また第2波~などが懸念されている昨今、感染防止をより補う為に新たな対策を含めた感染防止対策を下記の通りお知らせ致します。

 

 

今後も安心してご来店頂けます様、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

※ 感染防止対策

 

 

 検温のご協力をお願い致します。(体温が37.5度以上のお客様につきましては、当日のご来店を控えて頂く様お願い致します。)

 

 

 現在新型コロナウイルス感染拡大が懸念されている現在は、ご来店の全てお客様については当店専用マスクの着用をお願い致します。

 

 

1. ソーシャルディスタンス対策によりお客様間の間隔を十分に空けて施術させて頂いております。

 

同時間帯におけるご来店人数を制限しており、お早めのご予約でのご来店をお願い致しております。

 

 

 

2. ご来店時、お帰りの際の手指消毒をお願い致します。

 

 

3. 常時換気を行っており、定期的な大幅な換気を行います。(店内は、置換換気の方法を用いて換気しております。)

 

 

4. 常時空間除菌し、冷暖房の可動時においても店内空気を除菌、換気する事により安心してお過ごし頂けます。

 

(オゾン除菌対応の空気清浄機と次亜塩素酸水を使用した超音波噴霧器を設置しております/上記写真参照)

 

これによ飛沫(マイクロ飛沫)感染リスクを回避しております。

 

 

 

5. マスクの着脱については、現在のところはお客様各自のご判断に委ねております。( 現在(2020.2月以降は、全てのお客様に当店専用マスクの着用をお願いしております)

 

 

(マスクを外してのご来店の場合でも、ソーシャルディスタンス。換気(置換換気方式を取り入れた換気)、空間除菌、消毒等により安心してお過ごし頂ける対策を実施しております。)

 

 

マスクを着けてのご来店のお客様につきましては、施術内容により当店専用マスクに着け替えをお願いする場合がございます。

 

 

 

6. お客様が手に触れる設備などや、クロス類は全て除菌消毒を行っており、タオルは滅菌処理済みのリースタオルを使用しております。

 

 

その他お客様の肌に触れる用品は全て一度使用したものは廃棄し、常に新しい用品に交換しております。

 

 

お客様に使用するセット椅子なとの周辺は、お客様ごとに常に消毒してご案内しております。

 

 

 

7. 現在感染防止の観点から通常のドリンクサービスは休止しており、喉の渇きにつきましては、ご希望によりペットボトルの飲料水(冷水、常温水)をご用意しております。

 

(飲料水のみの持ち込みは可能です)

 

 

 

8. スタッフ一同は、検温しマスク着用で接客させて頂きます。

 

 

 

9. お客様各位におかれましては大変恐縮ですが、発熱やそれに伴う体調不良、類じた咳、くしゃみなどの症状がある方は完全に回復後のご来店をお願い致します。

 

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールの感染防止対策にご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

お問合せ、ご予約、お問合せにつきましては、↓リンクから or 営業時間内のお電話で承ります。

 

 

お問合せ&ご予約はこちらをタッチ➡https://saladagirl.com/contact/

 

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールのホームページは、下記↓リンクよりご紹介しておりますのでご覧下さい。

 

ホームページはこちらをタッチ➡https://saladagirl.com/

 

 

 

今後も安心してご来店頂ける様、感染防止対策と対応を実施してまいります。

 

 

 

ご不便をおかけする場合もございますが何卒、ご理解 ご協力をお願い申し上げます。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール霞ヶ関店