川越ヘアサロン 緊急事態宣言解除後の感染防止対策について 美容室サラダ、ガール

2020/05/29
logo

川越ヘアサロン 霞ヶ関 美容室サラダ、ガールです。

川越ヘアサロン 緊急事態宣言解除後の感染防止対策についてお知らせを致します。

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールでは、緊急事態宣言解除後も、気を緩める事なく今後も感染防止対策に出来うる限りの対策と対応を実施してまいります。

また第2波などが懸念されている昨今、感染防止をより補う為に新たな対策を含めた感染防止対策を下記の通りお知らせ致します。

安心してご来店頂けます様、よろしくお願い致します。

 

※感染防止対策

1.ソーシャルディスタンス対策によりお客様間の間隔を空けております。

店内でのご来店頂ける人数が少なくなる為、お早めのご予約でのご来店をお願い致します。

 

2.ご来店時、お帰りの際の手指消毒をお願い致します。

 

3.常時換気を行っており、定期的な大幅な換気を行います。

 

4.常時空間除菌し、冷暖房の可動時などの対策として店内空気を除菌しております。

(次亜塩素酸水を使用した超音波噴霧器を設置しております)

これにより飛沫感染リスクを回避できます。

 

5.マスクの着脱については、お客様各自のご判断に委ねております。

(マスクを外してのご来店の場合でも、ソーシャルディスタンス対策と空間除菌により安心してお過ごし頂けます)

 

6.お客様が手に触れる設備などや、クロス類は全て除菌消毒を行っており、タオルは滅菌処理済みのリースタオルを使用しております。

その他お客様の肌に触れる用品は全て一度使用したものは廃棄し、常に新しい用品に交換しております。

 

7.現在、通常のドリンクサービスは休止しており喉の渇きつきましてはご希望により一回で飲み干せる量のご提供のみとさせて頂きます。

(飲料水のみの持ち込みは可能です)

夏期の熱中症予防対策として、ペットボトルのお水(常温or冷水)をご用意しております。

 

8.スタッフ一同は、マスク着用で接客させて頂きます。

 

9.お客様各位におかれましては大変恐縮ですが、発熱やそれに伴う体調不良、類じた咳、くしゃみなどの症状がある方は完全に回復後のご来店をお願い致します。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールの感染防止対策にご不明な点などございましたらお気軽に、お問合せ下さい。

(川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール.ホームページ内お問合せをご利用下さい。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガールのホームページは、美容室サラダ、ガールで検索をお願い致します。

 

今後も安心してご来店頂ける様、感染防止対策と対応をしてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

川越ヘアサロン 美容室サラダ、ガール

店長/黒沢俊之